未完成のヒーロー

誰かのヒーローになりたい若者

西野七瀬→山下美月へ!!電影少女が再びで乃木坂ファンは大喜び!!

こんにちは!

トラストです☆

 

あの電影少女が帰ってきます!!

電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018- Blu-ray BOX

電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018- Blu-ray BOX

 

 

2018年西野七瀬さん主演で「電影少女-VIDEO GIRL AI 2018-」が放送され、2019年1月18日深夜に特別編が放送されました。

その特別編の最後に、謎のビデオガールの写真が!!

 

そう!

よく見たら乃木坂46の山下美月さんです( ;∀;)

電影少女-VIDEO GIRL MAI 2019-」が4月の毎週木曜25時から放送されるみたいです!

時間的に見れないと思っている人のために、Amazon PrimeVideoでは見逃し配信が予定されているようです!

素晴らしい( ;∀;)

 

山下美月さんはビデオガール神尾マイを演じます。

しかし、今回のビデオガールは悪女らしいのです(; ・`д・´)

普通の男子高校生が悪女の神尾マイと出会い、その魅力に翻弄されながら道を踏み外していく物語らしいです。

山下美月さんに翻弄されたい人多そう(笑)

これは乃木坂ファン大喜び案件ではないでしょうか!( ;∀;)

山下美月さんのコメント

「前回の西野さんが出演した『電影少女』はリアルタイムで見ていたのですが、この作品に自分が出演できると聞いた時は、すごく驚きました。西野さんの時とは違うビデオガールをお届けできたらいいなと思います。マイちゃんは、(西野が演じた)アイちゃんと敵対しているのですが、原作ではなかった部分がオリジナルで描かれているので、原作ファンの方にも新たに楽しんでいただける作品になればいいなと思っています」

(乃木坂山下美月「電影少女」悪女役で連ドラ初主演 - 乃木坂46 : 日刊スポーツより引用)

 

まとめ

楽しみなドラマが4月から始まるので、乃木坂ファンは待ち遠しいことでしょう。

原作ファンも楽しみなドラマになると思います!

前作の西野七瀬さん主演の電影少女も面白かったので期待ですね(`・ω・´)

しかし、山下美月さんかなり忙しそうなので、体調面が気になるところですね

(-ω-)/

頑張ってほしいですね。

では!