未完成のヒーロー

誰かのヒーローになりたい若者

山下美月がCanCan表紙に大抜擢!可愛すぎる!

こんにちは!

トラストです☆

 

今回は1月23日発売『CanCam3月号』紹介をしたいと思います。

 

 

なんと表紙が乃木坂3期生の山下美月さんです!

素晴らしいですね( ;∀;)

 

f:id:unfinished-hero:20190117204436j:plain

参照:CanCam3月号(1月23日発売)の表紙は乃木坂46・山下美月

 

 山下美月とは

1999年7月26日の東京都生まれ。

乃木坂3期生オーディションに合格!

20thシングルの「シンクロニシティ」で初福神、初選抜!

「ジコチューで行こう!」「帰り道は遠回りしたくなる」にも選抜に選ばれて、3期生楽曲「自分じゃない感じ」で初の単独センターを務めた。

ファッション誌『CanCam』の専属モデルになり、2018年10月号から登場。

2019年1月12日から放送の土曜ドラマ9「神酒クリニックで乾杯を」で一ノ瀬真美 役として出演。

今後の乃木坂を引っ張っていく存在です。

 

見どころ

3月号はメイク特集ということで、山下美月さんは色っぽかわいい「エモ顔メーク」に挑戦しています。可愛すぎますね(笑)

私はあんまり「エモい」って使わないので一応意味を(笑)

現代の若者はよく使うんですかね?(´・ω・`)

「エモい」の意味は英語の「emotional」を由来とした、「感情が動かされた状態」、「感情が高まって強く訴えかける心の動き」などを意味する日本語の形容詞。感情が揺さぶられたときや、気持ちをストレートに表現できないとき、「哀愁を帯びた様」などに用いられる。また、現代若者に使われる用語である。(エモい - Wikipediaより引用)

 乃木坂のイメージである清純さとは違った、色っぽくセクシーな山下美月さんが見られそうですね♪

 

山下美月さんのコメント

「まさかCanCamの表紙に選んでいただけるなんで夢にも思っていなかったので、うれしい気持ちでいっぱいです。表紙写真はふだんの撮影よりもナチュラルで自然体なカットで、こんなにアップになると思っておらず少し恥ずかしいです(笑)。春の新作コスメを使用していて、このコスメを使えばトレンド感溢れるエモ顔になれる!と心まで踊るような特集になっているので是非たくさんの方にチェックしていただけたらうれしいです」https://cancam.jp/archives/639066より引用)

 

 ファンの反応

ファンもかなり喜んでいるようです!

 Twitterのリプ欄では「おめでとう!!」「セクシ―過ぎる!」などなど歓喜のツイートが多い中、あまり働きすぎないようにと言う声もあります。

乃木坂46のメンバーは度々体調不良などで活動休止をするメンバーが多いため心配の声が毎回上がります。

握手会では体調不良で直前に欠席することはよくあることです(-ω-)/

運営的に人気がある間に多くの仕事をさしたいとは思いますが、メンバーの体調面も考えて仕事を入れてほしいですね(´・ω・`)

 

まとめ

今後の山下美月さんの活躍を期待するとともに、体調面のケアもしていってこれからの乃木坂46を引っ張っていってほしいですね♪

乃木坂のメンバーが表紙だとCanCanを購入する男性が増えるのではないでしょうか!

本屋で買う人は少ないかもしれないですが(-ω-)/

 

 

おまけ

橋本奈々未さんも卒業前に表紙を飾っていましたね。

懐かしい(´・ω・`)

CanCam(キャンキャン) 2017年 03 月号 [雑誌]

CanCam(キャンキャン) 2017年 03 月号 [雑誌]