未完成のヒーロー

誰かのヒーローになりたい若者

乃木坂46北野日奈子 ランジェリー姿公開で写真集の売り上げが凄い件!

こんにちは!

トラストです☆

 

今回は、北野日奈子1st写真集『空気の色』の紹介をしたいと思います。

乃木坂46 北野日奈子 1st写真集『空気の色』

乃木坂46 北野日奈子 1st写真集『空気の色』

 

 

 

2018年12月27日に発売になり、

なんと2019年1月17日現在で3度も重版しています!

累計発行部数が7万2000部になりました!!

やべーー( ;∀;)

北野日奈子とは

北野日奈子さんは乃木坂46の2期生オーディションに合格。

乃木坂46の8thシングル「気づいたら片想い」で初選抜

しかし、2017年夏頃より体調不良で一部の活動を休止。

それから2017年11月16日に公式より、活動休止を発表しました。

2018年の乃木坂46時間TVから徐々に復帰してきて

最近は普通に活動しています!

無理はしてはいけないよ(`・ω・´)

 

懐かしの写真集発売画像

こんなニュースがあったの覚えていますか?

懐かしいと感じる人も多いのではないでしょうか!

この写真で2017年6月に写真集発売決定!!

だとファンは確信していたでしょう。

しかし、全く発売されない( ;∀;)

なんで?って思っていた人が多いと思います。

 

この時期に、体調不良でイベントなどを欠席するようになったので体調面が原因で発売が延期になったのではないかと噂されています。

 

結果的に、延期になって良かったと思いますが(笑)

 

写真集が売れている理由

今回なぜ写真集が売れに売れているか理由を調べました!!

乃木坂の中でも人気上位のメンバーだと思いますが、

一般的認知度としては、あまりないと思います。

しかし、めちゃくちゃ売れている。

 

それはなぜなのか。

それはランジェリー姿の公開でしょう!!

こちらを見てください!👇

f:id:unfinished-hero:20190111183852j:plain

出典:北野日奈子の初ランジェリーカット - エンタメ - 朝日新聞デジタル&w

 

いやー素晴らしい(笑)

ランジェリー写真が先行で公開された後、予約数が爆上げ!!

前日の4倍以上に急増したらしいです( ;∀;)

 

男って単純なの!!(`・ω・´)

一年以上待ったかいがありますね♪

 

今後も乃木坂46のメンバーが写真集を出すと思います!

次は3期生の写真集がくるんじゃないかなと予想してます。

山下?梅澤?

 

今の人気なら、大胆なランジェリー姿公開すれば売れそうだけど。。

乃木坂人気どこまで続くのか!(; ・`д・´)

では!