未完成のヒーロー

誰かのヒーローになりたい若者

高山一実2nd写真集にセブンネット限定表紙があるみたい!

なんと!

高山一実さんの2nd写真集が2019年2月26日徳間書店より発売されることが発表されましたね!

 

予想は3期生だったのですが、高山一実さんだったとは。

こうなると衛藤さん、桜井さん、秋元さんも卒業する前に2nd写真集が発売される可能性ありますね。

 

高山一実さんが1st写真集『恋かもしれない』が発売されたのが2016年。約2年5ヶ月ぶりらしいです!

前回の『恋かもしれない』の売り上げ部数は2.9万部。

白石さんや生田さんと比べると、かなり差がある印象を受けます。

自身でも「櫻井・有吉のTHE夜会」でも前回の写真集の売り上げについて触れています。

 

それを見たファンは

かずみん苦しいだろうなぁ。

悔しい。

乃木坂が売れる前に出したからだ!今2nd写真集出せばめちゃくちゃ売れる!

など色んな声がTwitter内で見かけました!

 

確かに、今発売すればかなりの売り上げを記録出来るのではないでしょうか!

にしても、乃木坂運営はオタク達にお金使わせますねぇ〜笑

 

今回はフィンランドの港町・ヘルシンキが主な撮影場所になっているようです!

 

小説『トラペジウム』も大ヒットしましたし、写真集も大ヒットとなれば、個人の仕事がもっと舞い込んできそうですね、

 

セブンネット限定版があるようなので発売して在庫切れになる前に早めに予約しておきましょう!

(仮)高山一実写真集【セブンネット限定表紙Ver.】