未完成のヒーロー

誰かのヒーローになりたい若者

乃木坂46 生田絵梨花写真集が発売前から売れすぎている件

こんにちは!

トラストです☆

 

今回は生田絵梨花2nd写真集

インターミッション』の紹介をしたいと思います。

生田絵梨花写真集 インターミッション

生田絵梨花写真集 インターミッション

  • 作者: 中村和孝
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2019/01/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

発売日は2019年1月22日です。

驚いたのは初版22万部という

前代未聞の超大部数でスタートすることです!!

凄すぎますね。。(-ω-)/

 

講談社の販売担当が

講談社110年の歴史で初めての出来事です」と言うほどです!

 

乃木坂の人気メンバーなので売り上げは申し分ないと

予想していましたが、まさかここまで凄いとは(´・ω・`)

 

講談社の戦略も素晴らしいと思います。

今、生田絵梨花2nd写真集の公式Twitterアカウントが開設されていて、

フォロワーが約18万人(2019年1月17日時点)

このアカウントで発売前にも関わらずオフショット祭りを開催しています(笑)

 それがこちら!

 

 

素晴らしいですね(笑)

可愛すぎる( ;∀;)

新年に「あけましておめでとうございます!」ツイートも!!

抜かりないですね(笑)

 

 

元から注目があった写真集ですが、

乃木坂ファンが歓喜したのは、この写真でしょう!

美しすぎるランジェリー姿の写真が掲載されました!

 

綺麗すぎます。刺激が強いな~

 

講談社が素晴らしい戦略だと思うところをもう一つ紹介しましょう!

それは、発行部数32万部突破した『乃木撮』です! 

乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.01

乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.01

  • 作者: 乃木坂46
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2018/06/26
  • メディア: 単行本
 

公式Twitterアカウントのフォロワーは約29万人(2019年1月9日時点)!

『乃木撮』は講談社から発売しているので、

このアカウントは生田絵梨花さんの写真集アカウントがツイートすれば

リツイートしています。

古くなったツイートは期間が空けば、

リツイート外してるみたいですけどね(笑)

『乃木撮』『インターミッション』どちらもフォローしている方が多いと思いますが、二つのアカウントを足すと約47万人です。

Twitterの性質上それよりもっと多くの人に拡散されるわけですからね。

凄いですね( ;∀;)

 

1st写真集『転調』も合わせて買ってみると生田絵梨花さんの成長を見ることができるのではないでしょうか!

3年前に発売された1st写真集『転調』は1万部の重版が決まり、累計発行部数が15万部を突破したことが16日分かりました!

今回で7度目の重版です!(; ・`д・´)

生田絵梨花1st写真集 『転調』

生田絵梨花1st写真集 『転調』

  • 作者: 生田絵梨花,細居幸次郎
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2016/01/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
生田絵梨花写真集 インターミッション

生田絵梨花写真集 インターミッション

  • 作者: 中村和孝
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2019/01/22
 

 

 

私は最近、井上小百合さんの写真集『存在』を購入しました(`・ω・´)

こちらもおススメですので、ぜひ購入してみてはいかがでしょうか?

乃木坂46 井上小百合ファースト写真集 存在

乃木坂46 井上小百合ファースト写真集 存在

  • 作者: エンタテインメント編集部
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2018/12/12
  • メディア: 単行本
 

 

 

2019年も乃木坂の勢いは止まらないですね♪