未完成のヒーロー

誰かのヒーローになりたい若者

乃木坂46井上小百合セブンネット限定表紙の写真集が在庫切れ!!1つ不安な件

こんにちは!

トラストです☆

 

なんと、乃木坂46井上小百合さんのセブンネット限定表紙の写真集が在庫切れになっていました!👇

井上小百合ファースト写真集『存在』 セブンネット限定表紙Ver.

 

 

 

 

 

さすが井上小百合さんですね♪

喜ばしいことです!!

しかし、一つ不安なことがあります。

メルカリなどで高値で取引されるのではないか!?

手に入らない商品は価値が高いので、高値でメルカリに売られたりするのが、当たり前な感じになっていますが、どうせなら定価の値段で購入したいですよね( ;∀;)

ご安心ください!

最近、セブンネットでは限定表紙の写真集が復活してるんですよね〜

少し前まで、在庫切れでしたが齋藤飛鳥さん、高山一実さんなどの限定表紙は今すぐに買うことができます!

まだまだ、乃木坂人気が続く予想なので、井上小百合さんの限定表紙も時間おけば復活すると思います!

現在在庫がある7ネット限定表紙

 2019年1月26日現在で在庫がある限定表紙はこちらです

しかし、「齋藤飛鳥写真集 潮騒」「高山一実写真集 恋かもしれない」の限定表紙は復活してから少し経つので、在庫切れになって手に入らなくなる前に、購入した方がいいかもしれません。

齋藤飛鳥ファースト写真集 潮騒(セブンネット限定表紙Ver.)

飛鳥ちゃんの限定表紙は、みんな持っていますか?

多分2nd写真集は近い将来発売されると思うので、まだ持っていないという方はおススメです!(`・ω・´)

 

復活していない限定表紙

こう見ると乃木坂めっちゃ写真集出してますね(笑)

復活期待しています(笑)