未完成のヒーロー

誰かのヒーローになりたい若者

乃木坂46セブンネット限定特典雑誌!!

現在注目のセブンネット限定特典雑誌がこちらです👇

 ①BUBKA(ブブカ)2019年3月号(セブンネット限定特典:北野日奈子・久保史緒里(乃木坂46)ポストカード【2種より1枚ランダム】)

北野日奈子さんと久保史緒里さんの(乃木坂46) 特大両面ポスターが付録&セブンネット限定でポストカードが2種から1枚ランダムで付いてきます!!

活動休止していた二人のインタビュー必見です!

 

with(ウィズ) 2019年3月号(セブンネット限定特典:白石麻衣ポストカード1枚付き)

 白石麻衣さんの特製クリアファイルが付録&セブンネット限定で白石さんのポストカードが付いてきます!

当たり前ですが、めちゃくちゃ綺麗です( ;∀;)

チェックしてみてくださいね!

 

アップトゥボーイ 2019年 3月号 【セブンネット限定特典:乃木坂46「遠藤さくら」ポストカード1枚付き)】

乃木坂工事中にて四期生の紹介が始まっていますね。逸材ぞろいの四期生が見ることができ、セブンネット限定で遠藤さくらさんのポストカードが付いてきます!

後々人気が出たら価値が高くなるかもしれませんね( ;∀;)

 

日経エンタテインメント! 2019年2月号 セブン‐イレブン・セブンネット限定特典:クリアファイル付き A(白石麻衣×与田祐希)

白石麻衣与田祐希齋藤飛鳥堀未央奈秋元真夏高山一実井上小百合桜井玲香のペアインタビューが掲載されていて、セブンネット限定で白石さんと与田さんのクリアファイルが付いてきます!

他にも齋藤飛鳥堀未央奈秋元真夏高山一実井上小百合桜井玲香のクリアファイルが付いてくるバージョンもあります👇

 

blt graph. vol.39【セブンネット限定特典:「大園桃子」ポストカード付き(3種より1枚ランダム)】

セブンネット限定で大園さんのポストカードが3種のうち1枚が付いてきます!

3種もあるんですね( ;∀;)

 

ENTAME(エンタメ)2019年1月号【セブンネット限定特典:「秋元真夏(乃木坂46)」ポストカード付き】

秋元真夏さんファンなら手に入れたい雑誌!付録には秋元真夏の特大B2両面ポスターと両面クリアファイルが付いてきます!

さらにセブンネットで購入すると秋元真夏ポストカードも付いてきます!

ポスタ―、クリアファイル、ポストカードの3点を手にいれましょう!

 

まとめ

セブンネット限定の特典がある雑誌は売切れたら、ほとんどの確率で再販しないので購入を迷っている人は購入したほうがいいでしょう!

通常版もセブンネットで販売されているので、まだ限定特典が販売されているのに、間違えて通常版を買わない様に注意しましょう(`・ω・´)