未完成のヒーロー

誰かのヒーローになりたい若者

2019年日経新春杯予想! 何買う?

こんにちは!

トラストです☆

 

さあ、日経新春杯の予想をしましょう!
◎ 11 ノーブルマー
○ 10 ルックトゥワイス
▲ 16 ムイトオブリガード
☆ 6 サラス

 

11 ノーブルマー

本命は高倉ジョッキーが乗り続けているこの馬に決めました!

正直言うと、もうちょい内が良かったですが、

問題ない範囲だと思います。

京都成績が(1-3-5-3)と馬券圏内に入る確率が75%!

さらに、京都2400mに限れば、(1-1-1-0)と馬券圏内率100%!

近走の休み明けだったアルゼンチン杯と

レコード決着したジャパンカップはかなり負けてますが、

 

今回のメンバーからしたら、宝塚記念3着だったような好走が期待できるのではないかと思います(`・ω・´)

人気もあまりないですし狙い目( ̄ー ̄)ニヤリ

 

10 ルックトゥワイス

 岩田ジョッキーが乗るこの馬に対抗をつけます!

意外と人気無いですね。

京都初めてですが、前走右回りで結果がでました!

重賞ではまだ結果が出てませんが、

あまり崩れることもないですし、

相手なりに走れるんじゃないですかね♪

岩田さんが乗ってくれるから、嬉しい(笑)

 

16 ムイトオブリガード

大外枠入りましたね(笑)

しかし、メンバー見てもこの馬なら、外でも問題ないと思います!

川田ジョッキーが乗りますし安心♪

最近の成績がよいので3着以内には来るだろうと。。

 

6 サラス

穴はこいつだーー!👊

斤量49キロで出走できるなんて最高♪

しかし、前走オリオンステークスで斤量51で3着。

勝ったシュペルミエールは斤量57.5でしたから、ちょっと力不足かなと思いますけど(笑) その時馬連で買ってました。。。

オルフェーヴル産駒ですし、一発あっても!

って期待しています(笑)

 

 

買い方はノーブルマーズ軸の馬連と三連複でいきたいと思います!

11と10の馬連をあつ~く買いたい(笑)

 

前回予想した中山金杯は本命のウインブライトが頭できましたが、

ステイフーリッシュいれてませんでしたからハズレ( ;∀;)

unfinished-hero.hatenablog.com

unfinished-hero.hatenablog.com

 

藤岡佑介恐るべし。

ん。じゃあガンコくるんじゃね。

ワイドで100円買っとこうかな(笑)

もう一頭気になる馬はシュペルミエールです(-ω-)/

これも100円入れとこうかな。

 

では!