未完成のヒーロー

誰かのヒーローになりたい若者

2019年中山金杯予想 何買う?

こんにちは!

トラストです!

 あけましておめでとうございます!

2019年もよろしくお願いします!

 

さあ、中山金杯の予想をしましょう!

◎11 ウインブライト

○12 タイムフライヤー 

▲ 6 エアアンセム 
☆7  マイネルハニー

 

6枠二頭軸で馬券買いたいですね。

中山巧者のウインブライトから流せば取れそうかな?(`・ω・´)

斤量関係なく走ってくれると信じます(笑)

前走まだ良化途上でも勝馬から0.4秒差ということで健闘してくれたと調教師がコメントしてますので、ここで勝ってほしいですね。

 

タイムフライヤーは近走馬券に絡んでないですが、和田騎手のままなので期待。

和田騎手好きなんです。。

ハーツクライ産駒なのでこれからでしょう!

 

買い方は6枠二頭の馬連

6枠二頭軸で三連複、三連単を買う予定です。

 

マイネル二頭出てて人気ないから馬連買っとこうかな(笑)

では!