未完成のヒーロー

誰かのヒーローになりたい若者

【おすすめ】気になるニキビを消してくれる商品! 予防にも使える!

こんにちは!

トラストです☆

 

今回は、ニキビに悩む男性にとっておきの商品を紹介します。

 

何か大事なデートがあったり、イベントがあったり、

面接や大事なプレゼンがあったり、

写真に写る機会がある時など、

口周りニキビがあると気になってしまいますよね(´・ω・`)

 

そんな時に持ってて良かった!!

と思う商品がこちら

👇

メンズアクネバリア 薬用コンシーラー ナチュラル 5g

メンズアクネバリア 薬用コンシーラー ナチュラル 5g

メンズアクネバリア 薬用コンシーラー ナチュラル 5g

 

 

使い方

①気になるニキビに塗る

②軽くたたく

③なじませる

 

たったこれだけで、

ニキビが気にならないくらい清潔感のある仕上がりになります!

さらに、目立たなくするだけでなく、

ニキビ菌を殺菌してくれる優れものです!! 

 

さらに色に種類があります!! 

①人気№1標準的な肌色のナチュラ

②明るめの肌色のライト

自分の肌の色に合わせることができるので安心です♪

 

私は成人式の日にニキビができてしまいましたが、

このコンシーラーのおかげで、かなりマシになりました♪

成人式懐かしいなぁ~

 

突如ニキビは現れるので、家に一個置いときたい商品ですよ!

しかも全然減らないですからね(笑)

ほかに、ニキビ以外にの吹き出物にも対応できます!

 

あの人も愛用していた!?

トップYouTuberである

ヒカキンさんも利用しています👇


【ニキビ対策】巨大ニキビ現れたけど、俺は無敵

 

メンズアクネバリア 薬用コンシーラー ナチュラル 5g

メンズアクネバリア 薬用コンシーラー ナチュラル 5g

 

 

ニキビを作りたくないあなたへ!!

ニキビはできないに越したことはないですよね(笑)

そういうときは、

メンズアクネバリア』シリーズを購入してみてはいかがでしょうか?

 

薬用ウォッシュ洗顔:油を洗い出す)

メンズアクネバリア 薬用ウォッシュ 100g

メンズアクネバリア 薬用ウォッシュ 100g

 

 

薬用ローション(塗布:ニキビ菌を除去)

メンズアクネバリア 薬用ローション 120mL

メンズアクネバリア 薬用ローション 120mL

 

 

薬用UVジェル(日焼け止め)

メンズアクネバリア 薬用UVジェル 40g [医薬部外品]

メンズアクネバリア 薬用UVジェル 40g [医薬部外品]

 

 

薬用スポッツ(ニキビができてしまった場合、ニキビ用美容液

メンズアクネバリア 薬用スポッツ 9.7ml [医薬部外品]

メンズアクネバリア 薬用スポッツ 9.7ml [医薬部外品]

 

 

すべて使用しろとは言いませんが、

ニキビが気になって仕方がない人は予防から始めましょう!

 

 

ニキビができる原因

生活習慣の乱れ、食生活を見直す必要があるなど

人それぞれの原因があると思います!

まずはニキビを作らない様に

原因を見つけて、対処するべきですね♪

 

私は、髭を生やしていた時、

ニキビ、吹き出物が何個かできたので、

即、剃りました(笑)

やっぱり、顔は清潔にしなきゃダメですね( ;∀;)

 

メンズアクネバリア 薬用コンシーラー ナチュラル 5g

メンズアクネバリア 薬用コンシーラー ナチュラル 5g

 

 

では!