未完成のヒーロー

誰かのヒーローになりたい若者

雑誌ストリートジャックってもうないの!?

 

こんにちは!

トラストです☆

 

最近本屋の雑誌コーナーを見て思ったんですよ!

雑誌「ストリートジャック(STREET JACK)」って今あるの?

 

 

ストリートファッションの火付け役になるなど若者に人気な雑誌の一つだったと思いますが、最近見ないなぁ…

気になって調べてみると

なんと2017年の12月号で休刊していたんです!

f:id:unfinished-hero:20181229211822j:plain

これはめちゃくちゃ残念です。

若者にとって手頃な値段の服を掲載してくれていたので

参考にしていました(`・ω・´)

付録が魅力的なところも良かった点ですね。

street Jack2月号

street Jack2月号

 

 

さらに時々、乃木坂46のメンバーが表紙を飾っていました(`・ω・´)

やっぱり復活してほしいなぁ。

 

では! 

unfinished-hero.hatenablog.com