未完成のヒーロー

誰かのヒーローになりたい若者

未完成のヒーローとは?

こんにちは!

トラストです(´・ω・`)

私がどういう人間か自己紹介をしたいと思います!

趣味

  • 野球 阪神ファンです。好きな選手は上本博紀選手!
  • 読書 小説好きです。良かった本は紹介しますね!
  • 競馬 幼少期から競馬ゲームで遊んでました!好きな馬はアルアイン
  • アニメ鑑賞 僕のヒーローアカデミア、ワンピース、ナルト、野球アニメなど いろんな有名アニメをよく見ます!
  • アイドル応援 乃木坂46が好きです!

 

新しいことにチャレンジすることが好きです♪

年齢は世間で言われる若者だと思っていてください(; ・`д・´)

もう歳は取りたくない…

 

このブログの作成のきっかけ

このブログは

自分のブログってなんかカッコいいじゃん!

と安易な気持ちから作成しました( ;∀;)

 

ブログ名は誰かのヒーローになりたい!と思っていた幼少期の気持ちそのままを表したものです!

まだヒーローになれてないので、未完成です(`・ω・´)

 

これからこのブログでは、読んだ本の紹介、面白い情報など

色々投稿するつもりです。

よろしくお願いいたします。

 

プライバシーポリシー

https://unfinished-hero.hatenablog.com/

当サイト(未完成ヒーロー)はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。