未完成のヒーロー

誰かのヒーローになりたい若者

乃木坂46井上小百合写真集『存在』の売り上げが好調な件 まだまだ売れる!

こんにちは!

トラストです☆

 

今回は、乃木坂46井上小百合1st写真集『存在』の紹介をしたいと思います。

乃木坂46 井上小百合ファースト写真集 存在

乃木坂46 井上小百合ファースト写真集 存在

 

 

 

2018年12月12日に発売し、発売初週で3・3万部のを売り上げを記録、

オリコン写真集部門で初登場1位に輝いていて

3度目の重版で累計発行部数が7万部になりました!(2019年1月15日現在)

 

素晴らしいですね(´・ω・`)

まだまだ売れそう!

 

井上小百合とは

井上小百合さんは木坂46の1期生オーディションに合格。

乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」から6thシングル「ガールズルール」まで選抜メンバーとして活躍。

アンダーで「あの日 僕は咄嗟に嘘をついた」で初のセンターを務めました。

今は選抜の常連組です!

最近では個人の活動として多くの舞台に出演しています!

 

私は井上小百合さんを推してます(笑)

写真集も購入しました♪

 

写真集の感想

井上小百合さんの良さが出ている写真集だと思いました。

スイスのジュネーブチューリヒローザンヌなどを

約1週間かけて撮影が行われて出来た写真集!(´・ω・`)

 スイスに行きたくなりましたね(笑)

 

少し思ったのは、Twitterアカウントで先行カットを増やせば、

もっと売り上げ上がると思うんですよね。。。

生田絵梨花さんの写真集は発売前から、多くの先行カットが出ていますし、SNSを使った宣伝効果で、かなりの売り上げが期待できる状態です!

unfinished-hero.hatenablog.com

 

井上小百合さんも、SNSで何枚か先行カットが最初にでましたが、動物と一緒に写っている写真が多かった印象です。

ファンはともかく、一般の人には購買意欲がわかなかったと思うんですよね(-ω-)/

私は推しメンなので可愛いから購入しましたが、買うか迷っている人には正直ワンパンチ足りなかったと思います。

もっとSNSで宣伝してほしかった!!

だから私が宣伝します!!

 

北野日奈子さんの写真集発売前に先行でランジェリー姿公開した後、予約数が4倍に増えたみたいですし、今からでも、写真集にない写真をあげていってほしいですね。

まあ、もう出せる写真がないかもやけど(笑)

乃木坂46 北野日奈子 1st写真集『空気の色』

乃木坂46 北野日奈子 1st写真集『空気の色』

 

 

Twitterでは時々ですが動画が上がっています(`・ω・´)

可愛いすぎるでしょ( ;∀;)

 

水着ランジェリー姿も公開して

井上小百合さん的には「100点の写真集!」と言っていました!

 

多分、井上小百合さんが乃木坂で写真集を出すことはないと思うので、

もっと、セクシーな思い切った写真集にしても良かったんじゃないかなと思いました♪

個人的に大人の井上小百合さんがもっと欲しかったです(笑)

しかし、無邪気で可愛らしい写真ばかりで最高の写真集でした(`・ω・´)

 

2nd写真集がもし出るならば、

絶対購入します(; ・`д・´)

 

最後に

皆さんの購買意欲を掻き立てるべく、

今までSNSで公開された可愛い井上小百合さんを紹介しておきます!

 

可愛すぎる( ;∀;)

みなさん「サユリスト」になったのでは?(笑)

井上小百合さんの推しファンのことをサユリストと呼びます)

乃木坂46 井上小百合ファースト写真集 存在

乃木坂46 井上小百合ファースト写真集 存在

 

 

では!