未完成のヒーロー

誰かのヒーローになりたい若者

僕のヒーローアカデミア舞台化決定!

こんにちは!

トラストです☆

 

僕のヒーローアカデミア4期の放送が2019年10月より読売テレビ日本テレビ系にて放送開始!!との発表がありましたね(`・ω・´)

 

4期が放送される前まで2019年1月13日(日)から

1期~3期がBS日テレにて再放送されます♪

見たことない人はハマること間違いなし!

 

本題は次です!

僕のヒーローアカデミアが舞台化されます!!!

 

上映は2019年4月からということみたいです(;'∀')

 

峰田君が凄い面白い( ´艸`)

まあ比較的クオリティは高いのかな?

賛否両論あるみたいですが…

 

ある意味来年楽しみなことが増えたってことですね♪

では!

 


unfinished-hero.hatenablog.com